2006年07月29日

おひさしぶりです

本当に久しぶりにインターネットがつながってます!!晴れ

パソコンは、リカバリーしたものの同じエラーが続き
イライラも頂点に達してきましたが、
もう壊れたんかなーーーーとあきらめて
買取りセンターなるものへ持って行き車(RV)
壊れてれば買い取ってもらえないだろう・・・なんて考えてね。

結果は、マウスとキーボードが正常に動かないとの事でした。
うーーーん。。。たらーっ(汗)
両方とも使ってなかったんですよね・・・。
USBつないで、昔から使っている別のやつを使ってたのにな・・・。
もしかしたらマザーボードが壊れてるのかもしれません。と言われた。

ネットつなげないと不便だし、
やっぱり多少依存してる部分があるので
無いととっても困る!!バッド(下向き矢印)

そこで、じゃじゃーーーん。
買っちゃいました。
あっちこっち電気屋さんやらPCショップ回って
やっと自分の気に入ったものを購入。iモード(枠付き)
安いのでいいやーーーと思っていても
いろいろ見てると最初の予算よりオーバーしちゃいましたが
こうして、やっとつながりました。決定

順次画像もアップしていく予定でいます!!

みなさん、またよろしくね。ひらめき

posted by しなぼん at 16:19| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

タペストリー

b-175.jpg

まだPCが完全ではありません。
前回書き込み後、暫くしたら又しても
エラーが出て、画面閉じました。
それから今日まで、、、というかさっきまで出来ず
なぜか、今繋がった!!

皆さんへのコメントの返事も遅くなっちゃって
ごめんなさいM(._.)M
なにせ、つながらないので、読む事もできないんです。

今も特急で書き込みちう。

タペの作成に入りました。
友人が、家を建て替えるというので
新しくなったお祝いにキルトをあげよう!と思い。
最初は、ウェルカムボードにしようかな?とも考えたのですが
玄関だと、色などの好みもあるだろうから
メッセージ入りのタペストリーに決定!

キャシーさんの本に載っている物から選び
アップリケまで終わりました。
真ん中の部分にメッセージと友人の家族の名前を
刺繍しようかなーって思ってます。

家族向けの良いハワイ語がないかな?って
調べたいのに、PCが言うこときかないんでイライライラ・・
刺繍は最後にやろうと思います。
上手く出来るかちょっと不安。
posted by しなぼん at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

トイレットペーパーホルダー

b-174.jpg

いやもう、PCの調子最悪です。
と・・・何度も書き込みしてるのですが
送信押す手前頃でエラーになって、画面が閉じる!!
もう何回繰り返した事か・・・

先週の太鼓の本番のことや、もう書いた事忘れました。
今日も消えないうちに、文章短めで挑戦!

これは、会社のトイレがあまりににも暗くて
なんか、寂しいので、簡単なのを作ってみました。
posted by しなぼん at 10:47| Comment(5) | TrackBack(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

