2007年06月30日

愚痴ってみるかな

最近熱帯夜で、寝つきの良い私でも
なかなか眠れない・・・・。
アイスノン抱いて、やっと眠る。

そのせいか、ちょっと寝不足かも。
あれもこれも、何もかもやりたくない病。

ご飯も作りたくないし、掃除もしたくないし
仕事も行きたくないし、音楽も聴きたくないし
DSもすぐイヤになるし、本も集中できないし
テレビも全然見たくない。

今日は、また週末家に帰ってこれた旦那を
病院まで迎えに行った。明日昼食べたら又戻るけどね。
夜は太鼓。
唯一のストレス解消なのに、なんだかメンドクサイ・・・。
ちょっとだけ、行きたくない気分。

こんな時は、楽しい事するぞ〜〜〜〜〜!!!
何も思いつかない。

ただただ、海に行きたいだけかも。
でも、今行っても気分良く行けないから
行ってもスッキリしない気がする。

ストレスが溜まってくるのが、自分でもわかる。
原因もわかってる。
でも、仕方ないの解ってるだけに、解決もできず
イライラするなーーーー。

*すみません、読んだ方、流してください。
愚痴ですから。。。。。
posted by しなぼん at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ふたたび〜〜〜〜

土曜日にやっと美容院の予約をいれてたので
これで、すっきりだ〜と思ってたら。美容院
朝から、旦那が熱を出したっ!!

以前の様に、すごいことになったら困るので
美容院はキャンセルして病院へ。病院
ちょっと似てるのに、全然違うね。
「びよういん」「びょういん」
ちっあせあせ(飛び散る汗)しょーがないよ。

何やら輸血したり、輸血っていっても赤くないやつ。
検査したけど、緊急に入院しなくてもいいかも。ってことで
わたしは、散々待たされたけど一緒に一旦帰宅しました。車(RV)

日曜は、太鼓の練習もあったので朝から
「熱ない?」「今、熱何度?」といつになく心配した私。
はぁ。。。旦那の心配じゃなくて、
太鼓の練習に行けるかの心配なんて、ホントに酷い妻です。
結局熱も出なく、調子もよくなってきて一安心。

月曜は、もともと病院へ行く日だったのですが、
さすがに今回は1人で運転していくのは無理だろうと
仕事休むの覚悟していたのですが、なんだか元気で
1人で行っちゃいました。がく〜(落胆した顔)

でもでも、土曜日に採った血液から肺炎球菌がみつかったらしく
またしても入院する事に・・・・・。たらーっ(汗)
でも、外出許可もらって家に帰ってきてるんですよ。
仕事から私が帰ってくるのを待ってて
私の運転で病院へ〜〜〜〜。ふらふら

いったい、どうなっちゃってるんでしょうね?
ほんとーに病気の事って、わからないですよ。ダッシュ(走り出すさま)
posted by しなぼん at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

髪きりたーーーーい

週末は、ずっと病院通いって事もあって
全然美容院に行ってません。もうやだ〜(悲しい顔)

クセ毛が出てきて毎朝アイロンで伸ばして・・・。
あっついよ晴れ
ちょうど肩に、かかる長さになったので
暑くて、暑くて・・・ちっ(怒った顔)
しかも、首の周りが、かゆくなるし。
切りたいよぉぉぉぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

そこらの千円カットでも、いいんだけど
短くしたので、クセがすごくて、やはり矯正しないと
毎朝大変だし、痛んでパサパサになるし・・・。

あまり短くすると真っ直ぐにならないよーと
毎回言われますが、今回は、こんな感じにしたいです
じゃじゃん!!ひらめき
「金子さやか」さんって知ってますか?
昼間の、もードロドロのドラマに出てるんだけど
後ろが短くて、両脇だけ、ちょいと長いの。
たぶん、後ろがクセ強いから却下されそうだけど
一応写真持っていってみようかな〜るんるん
今週末行かれたらいいな・。

金子さやかさんのブログ

posted by しなぼん at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

祝!退院。

3月に高熱を出してからちっ(怒った顔)
なんだーかんだー言って数ヶ月。
旦那は昨日、やっと退院してきました決定

ステロイド飲んでるので、まだまだ完治状態では
ないけれど、病院にいるよりは、いいみたい。
かなりガリガリ君になってしまったので
少しづつ筋肉つけないとですよ。ー(長音記号2)


話は変わって、今日占いしてもらいました。三日月
生年月日と生まれた曜日で占うって言ってたけど
健康と金運を聞いてみました。ふくろ
2年くらい前から、首から上に注意がでてる。だって
きえ〜〜〜最近の頭痛の事かぁぁぁ??がく〜(落胆した顔)
これからは、腰痛らしい・・・・。うううう

「金運の無い家族だなーーーあせあせ(飛び散る汗)
今なんとかやっていけてても、
これからちゃんとしないと大変な事になるよ。」
ひぃぃぃ〜〜〜〜。どんなことよ?ふらふら
「あなたきっと、100円200円けちって
節約してるけども使う時ドカンとでかいでしょ」

ドカンって言ったって、車くらいだよ・・・・。車(RV)

最後に言われたのは、私って何でも思ったようになる
運勢なんだって。でも、性格が邪魔してるね・・・。って
「その、男みたいな性格で、こうでなきゃいけない、こうあるべき、
こうしなきゃ。」そして、周りには、同じ価値観の人ばかり集める。
周りの違う意見には、触れず心地よい環境を作って楽してる。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そのくせ、くよくよ、めそめそしたりするから
せっかくの運勢なのに、目標に向かえば、なんとかして
かなえる事が出来ちゃう運勢持ってるのに
「考える時間が長い」だそうです・・・・。

ひらめきま、占いですから・・・・。

posted by しなぼん at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

稼げど稼げど・・・

今年に入ってもう半分ですが
妙にお金が出て行くんですよ〜〜〜ふくろ
ま、旦那の入院費用は、仕方ないとしても
(月に20万以上だけどね・・・・・)

娘の入学金、制服やかばん、くつ、などなど。
通学の定期券も買ったし、高校生になったので
やっと携帯電話も、買ってあげた。目

最近になって、ずっと調子悪かった風呂釜!
毎回火がつかなくて、イライラ・・・・。ちっ(怒った顔)
ガスなので、怖いし、やっと決心して取替えました。
父が配管の仕事してるので、安く仕入れてもらって
工事も父にやってもらって、工賃はタダですがいい気分(温泉)
釜の請求が来ていないので、いくらか怖いな。どんっ(衝撃)

そして、車検がやってきた。車(RV)
あぁ・・・・。

オーブンレンジのオーブンが壊れた・・・。
トースターも兼用してたので、悲しい。
グラタンも、ずっと我慢してます。もうやだ〜(悲しい顔)
レンジが使えるので、取り替えるのに躊躇してます。

冷蔵庫も、なんか変・・・・。たらーっ(汗)
たまに、そぉぉ〜〜〜っと開いてたりする。

そんな中、自分の誕生日には、DSのゲーム買っちゃって
無駄使いしたなーとか、思ってたんですよ。ひらめき
でも、オークションで中古をやすーっく買ったのよ。
なのに、なのに、旦那ったらデジカメ欲しいって
ずーーっと言ってて、ついに先日の誕生日に買わされました。
だって、毎回ジャパネットたかたの時間に電話してきて携帯電話
「今テレビみてみな」とか、家に帰った時は、ふらふら
広告のチラシを出してきて、チラチラ赤で○つけるし。
根負けしましたよ。売り出し中のヤマダへ行ったとさ。ダッシュ(走り出すさま)

私が、使ってる古いやつで十分ジャンか・・・。
かなりデカイケド、厚みあるケド、ダサいケド。
使えるもん!!壊れるまで使うもん!!!手(グー)

娘がパソコン部に入った・・・・ぴかぴか(新しい)
デジカメが必要らしい、カメラ部も兼ねてる部でした。
またカメラかよ・・・・・。カメラ
あたしので十分ジャン・・・。

かわいそうな、カメラちゃん。。。。。あせあせ(飛び散る汗)
こんな状況を察知したのでしょうか?
落としてしまって、壊れました・・・・。あーあ。
posted by しなぼん at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

お祭りが迫ってる

先週は、娘の学校へ行ったり電車
月に1度仕事の研修会で池袋へ行ったりビル
金曜の夕方から旦那が外泊なので病院
病院へお迎えに行ったり・・・と忙しかった。

昨日は、太鼓の練習日だったんだけど手(グー)
久しぶりに、すごい人数でした。がく〜(落胆した顔)
見学者=太鼓体験者なのですが、2家族来てくれました。
2組とも夫婦で来てくれて、子供と一緒に両親も叩いて
汗だくになって・・・・。あせあせ(飛び散る汗)

うちの会、圧倒的に女性が多いので迫力にかける?んです
今回の2名が入会してくれたら、雰囲気変わるんだろうな〜

太鼓って、誰でも叩けば音が出るしるんるん
身体に直接振動が伝わるので、楽器の中でも
「やった感」みたいなものが大きいと思います。
手や形、リズムを覚えるまでには、少し時間かかるけど
そんな事より、とにかく楽しく!!ぴかぴか(新しい)

来月のお台場でのお祭り・・・イベント
しょぼい極小チームですが、なんとか完成されたものを
お見せできるように、頑張って練習に励みますです。
ま、技術よりも、楽しそうだ〜って気持ちが伝わって
くれたらいいなぁ〜。わーい(嬉しい顔)
posted by しなぼん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 和太鼓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

JUJU

2〜3ヶ月以上前から買い物の時にカラオケ
有線から流れる曲で、すっごく気になっていた曲
ずっと誰だかわからず、曲名もわからずでした。


目覚ましTVの占い見てますか?TV
7時の時の占いのバックミュージック。
すごく癒される曲で、歌声もきれい・・・。
なんと、ずっと気になってた曲と、この曲
同じ人が歌っていたんです・・・。ぴかぴか(新しい)

それを知ったのは、めざましTV内で紹介されたから。
その人は「JUJU」という名前でアルバムが出るらしい。
ネットで調べて6月6日発売のアルバムCD
「Open Your Heart」をその場で予約しました。

昨日またしても目覚ましTVの広人苑UでJUJUが出ました〜
ずっと気になっていた「奇跡を望むなら・・」
すっごくいい曲です。聞いてみてください。かわいい

「奇跡を望むなら 泣いてばかりでいないで
シアワセには ふさわしい 笑顔があるはず・・・・」

なんとなく、わかる気がする。ハートたち(複数ハート)
起こった顔や、泣いてばかりじゃシアワセみつからないっすね。


音楽関係も一つ!!決定
ずっと待ってるドリカムの4年に1度のワンダーランド!
チケットが届きました〜〜〜exclamation×2
最終日の国立競技場!!
なんと、アリーナBだって〜〜〜〜
座席がネットで調べても、アリーナだけ、わからないんですよね。
っでも、きっとBだから良席だと願いたい!!晴れ
というか、スタンドよりは、ずっとずっと前の方ですよ〜

前回のワンダーランドもBで、前の方でした〜わーい(嬉しい顔)
わたし、実はライヴの席運、すっごくいいです!!手(チョキ)
今回友人の分もまとめて私が取ったので、良かった〜
9月が、楽しみですだ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by しなぼん at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

近状〜

こんなにブログほったらかし
忙しい忙しいって、何がいったい忙しいのか?

1、娘が高校生になり朝1時間以上も早く起きる
よって、寝るのも究極に早く寝る。眠い(睡眠)

2、旦那が、やっと退院か?と思ったらふらふら
またまた敗血症ショックになり、抗生剤きかないかも・・・
酸素が体内に入らず、今の機械で駄目なら人工呼吸?!
とか、病院へ呼び出された。たらーっ(汗)
(今は、その院内に1台しかない機械でうまくいって
今月中には退院できるかな??って感じでするんるん

3、先週・・・またか・・・。バッド(下向き矢印)
高校生になって楽しいって言ってたのに学校から電話。
またしても「いじめ」来週早々相手の親たちから
お詫びの電話&私も学校へ行って事情聞いてくる。

4、ここから、やっと楽しい事ひらめき
なんだか、急に太鼓のメンバーが増えて、にぎやかになった
と同時に、本番がどんどん入ってしまって・・・
来月は、お台場・・・8月は3回も・・・・
9月にも埼玉で・・・・・・。車(RV)
ずっと本番用の練習していなかったんで、大慌て・・・・。

5、どうぶつの森DSに、夢中になって肩こり・・・。

こんなところですわ。わーい(嬉しい顔)
なんだかんだいって、私って元気なんだけど
最近ゲームのせいなのか、高血圧なのか頭痛がヒドイ。
がっつり太ったから、メタボリックまっしぐらです・・・。
あぁ・・・ダイエット・・・ダイエット・・・。どんっ(衝撃)
posted by しなぼん at 12:20| Comment(9) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

かなりの放置でしたね・・・

気が付けば6月・・・。目
ここもかなり放置状態でした。

ボチボチと、顔だそうと思ってます・・。
いろいろ、ありすぎて・・wあせあせ(飛び散る汗)

わーい(嬉しい顔)久しぶりですが、今日は挨拶だけ。
posted by しなぼん at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

