2007年07月30日

ダイエーに!!

以前もらったダイエーの商品券の期限が
今月末で切れる事を急に思い出して
仕事帰りにダイエーへ〜〜〜手(グー)

衣料品を見て1着購入しましたがブティック
まだ商品券があるので食品売り場へ・・・目
ここのダイエーって食品売り場が
地下と1階と2箇所あります。
左斜め下
地下が生鮮食品なので、たまに来ると地下で
ほとんど買い物を済ませてしまうのですが
今回は1階に売っているパンやプリンなどを買いに
1階にも行って、お買い物〜〜〜るんるん

レジに向かって、ん?
ほぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
レジの人・・・男の子ばっかり、しかもイケメン揃い。
学生のバイトなのか?社員か?目
顔で選んだのか?と思うような今どきで
ジャニーズ系と言いましょうか・・・。かわいい

襟足長めのヘアースタイルに、茶色の髪がところどころ。
接客は、どうなのよ?って思ったけど
丁寧でしたよ。つるかめのバイト学生とは大違い。
ちゃらちゃらしてたら、印象悪いけど
好感度は、抜群に良かったです!わーい(嬉しい顔)
(ちなみに私ダイエーの、まわし者ではありませんよ)

イケメン好きって訳じゃない私でも、おお?って
感じるくらいだから、若い子なんかは、
ダイエーで買い物しちゃうよ、こりゃ。ひらめき

どこのダイエーでも、そうなんでしょうかね?
ここだけ?exclamation&question

最近、私おばさん化してきたよ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by しなぼん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

雷雨!!

今日は、朝から家でゴロゴロ・・・猫
今日は・・・って今日も。かもしれん。

暑いからクーラーつけるけど
暑くない程度だから、27度ドライ。
全然涼しくないし・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

さぁて、昼寝するか〜と横になったら
たちまち外が暗くなって台風
ザザーーー!っとバケツをひっくり返したような雨!
そして雷が、バリバリッ〜〜〜雷

この前の台風よりすごい!がく〜(落胆した顔)
ひえ〜と思いつつも窓際は涼しい
娘は、キャーキャー言いながらダッシュ(走り出すさま)
私がかけて寝ようとしてたタオルケットに
顔うずめて騒いでるし・・・・。どんっ(衝撃)




これで梅雨明けか?
1時間もたたないうちに、又セミがミンミン言い出した。
あーうるさい。暑い。晴れ
せっかく消したクーラーまたつけるとしますか。たらーっ(汗)

天気が良くて、どこにもいけない休日ほど
結構辛いね。でも仕方ないか、旦那あまりうごけないし〜ー(長音記号1)
posted by しなぼん at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

盆踊り

昨日今日と近所で盆踊りでした。ぴかぴか(新しい)
昨日ふら〜っと太鼓の音に誘われて見に行ったら
すごい人です。目

それほど大きくない公園なのですが
沢山の人がいました。夜

あぁ・・・・満月
近くの大きな駐車場がマンションに変わったので
そのこ住人さんたちか・・・・。
なるほどね。どんっ(衝撃)

子供も大きくなったので学校や町内の行事には
あまり参加する事がなくなったのですが
こういう時は、久しぶりの顔にいっぱい会えます。
昔の職場の人や学校関係、先生や近所の店の人
そして娘が習ってたソフトボールの監督とその時の
親御さんたち・・・・。黒ハート

やはり顔合わせたら飲まずにいられませんね。ビール
昔話や、下の子がもうこんなに大きくなった!とか
なかには、結婚する子が旦那様紹介しれくれたり・・・かわいい

そして何より、この町内の人はわが娘に理解があり
とてもかわいがってくれます。
見た目は小学生の娘は、もう高校生。
みんなビックリ!!exclamation×2
ハグハグして、頭をなでて、「かわいい。かわいい」と
言ってくれるのです。わーい(嬉しい顔)
普通の高校生なら、嫌がる行為でしょうが
うちの子は、素直に喜んじゃうような子なんで・・・。

町内に、育てられたようなもんですね。
ホントありがたいです。感謝感謝るんるん
posted by しなぼん at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

梅雨あけるの?

土曜日は、娘の学校で行事があり行ってきました。ビル
校庭に色んな店が並び、保護者や来年の入学希望者
生徒達がたくさんいて、生徒によるエイサーや太鼓
大江戸ダンス?などをやっていました。目

娘は、素麺の係りで100円で素麺をいただきましたが
冷えててネギや生姜も入っていて美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)

晴れそして日曜からは、毎年3家族恒例の海へ〜
もともとは、私が小さい頃からずっと行ってたのを
結婚してからも、私の家族&妹家族&実家の父母で行くという
なんとなく毎年の行事になっています。車(RV)車(RV)

毎年毎年行くのも同じ場所で千葉の館山。リゾート
このときばかりは、波乗りはグッと我慢して
磯遊びに励んでます。決定
もともとダイビングしてた父から色々教わり、しこまれてたので
シュノーケルを付けて潜ったりするのは得意ですが
旦那や妹の旦那など海と言えば海水浴でぴかぴか(新しい)
砂浜のビーチに寝転んでビール・・・しか知らなかったようです
初めのうちは岩の側からはなれず水飲んだり
潜れなくて浮かんできたりして四苦八苦してましたが
今や慣れたもんです〜手(チョキ)

今回は、お天気に恵まれず雨でした雨
霧雨ですが、かなり降っていて見るからに寒そう。
今日は、海に入れないなぁ・・・・たらーっ(汗)
誰もが、そう思ってたのですが(私も思ってました)
やはり、海を目の前にすると血が騒ぐ・・・
こんな日に入るか?ってバカ呼ばわりされそうな天候ですが
波乗り時代は雪でも入ってた事を思えば、このくらい・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、バカは私だけではないのです。ふらふら
4年生になる姪っこは、私に性格が似てる!
そして、私が入りたいと考えてる事も気が付いてる・・
「おばちゃん・・・入りたい・・・」ダッシュ(走り出すさま)

お馬鹿な2人は、震えながらはいりましたw
でも、しばらくしたら水温になれましたけどね。
水も濁ってましたが、例年より海水は温かいのか
熱帯魚も見られました。魚もい〜〜〜っぱい。
やっぱり海は、いいね〜〜!かわいい
その後妹の旦那も入水!!父も来たけど冷たさゆえ断念。

天気がいいと日焼けでお風呂も入れなくて辛いけど
寒いのもちょっと辛い。バッド(下向き矢印)
曇り位が、いいのになーーーなんて、上手くいきませんよね。

来年も又みんなでいけるといいな〜ひらめき
posted by しなぼん at 21:23| Comment(4) | TrackBack(1) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

地震の話しと気持ち悪いケド・・

先日の地震・・・ー(長音記号1)
我が家も、かなり長く感じましたが
その後のニュースでまたしても新潟と知り
家では、「えええ〜〜〜〜っ!」がく〜(落胆した顔)

旦那の実家が新潟の十日町というところで
小千谷には親戚もいます。あせあせ(飛び散る汗)
前回の地震では、家に亀裂が入ったり
目の前の道路が波打ったりと、とても被害がありました。
それでも、怪我などが無かったので良かったのですけどね。
でも、又今回新潟という文字を見てビックリ。むかっ(怒り)
幸いにも前回ほどではなかったようなので一安心。

でも、ニュース等でつぶれた家を見ると
なんとも言えないです・・・・。
原発も、気になりますしね・・・・。
早い復興をお祈りいたします。ぴかぴか(新しい)

それと、今日はちょっと気持ち悪い画像です。
現在の旦那の爪です。どんっ(衝撃)
すごいでしょ、ひどいでしょ。
本当に痛そうで痛そうで・・・・。
これも移植におけるGVHDです。
簡単に言うと副作用みたいなものですが
両手全部こうなってるんで、少しでもあたると痛いし
お風呂も大変です。ダッシュ(走り出すさま)
早く新しい爪よ〜〜〜はえてこ〜〜〜い!


tume.JPG
posted by しなぼん at 17:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

連休は・・・

15日に予定していた太鼓祭は、台風で中止になりました。
金曜の夕方には、中止が決定してたので台風
1日あくぞ〜何しようかな〜〜〜〜って思ってて
「あ〜美容院も行きたいな〜」美容院
「雨だとバイクでいけないなー」と言ったら
旦那が、送ってあげる。と言ってくれたです。わーい(嬉しい顔)

なので、早速予約入れて土曜日の朝1番で行きました!!
縮毛矯正&CUTなので時間がかかるんだけど
髪をドライヤーで乾かす時なんて2人がかりで
ごぉおおおおおお〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
あちぃよ・・・・・・。汗が・・・・。
イケメン美容師君たちも、汗が・・・・。
「ねぇ、あっぢぃよぉ〜〜〜〜〜」ちっ(怒った顔)
「ですよね〜」ふらふら
朝一だったんで、まだクーラーも冷えてなかったのね。
ま、無事に終わってスッキリぴかぴか(新しい)

思ったとーりに仕上がったので満足満足です。
帰りもイケメン君たちに、囲まれて・・・るんるん
ここはホストクラブかよっ!って錯覚しそうでしたw


台風到来で雨は降っていたのですが雨
もしや抜けた月曜あたり波がイイかも・・・・。
でも、下手すりゃぐちゃぐちゃだろうしな・・・・。
天気予報見るたびに、海行きたい病が出てきて
「よし!月曜は海だ!!!!!」リゾート




もうやだ〜(悲しい顔)・・・・。
そう思ったのもつかの間でした。
美容室の日の夕方から太鼓練習で、汗かいたのに
そのまま帰ってきたのが悪かったのか
みごとに風邪ひきました。どんっ(衝撃)
喉が痛い・・・・。声でない・・・・・。
鼻水・・・・・・。たらーっ(汗)

海どころの話じゃありませんよ・・・オホホ眠い(睡眠)
昨日やっと病院の薬もらって落ち着いてきました。
今週末は、海です!!手(チョキ)
でも、毎年行ってる磯遊びの方の海。
波乗りは、できませーん。
ま、こっちもキレイ海でシュノーケリングしたり
それは、それで楽しいんですけどね。晴れ

かわいいもうすぐ夏休み到来ですね。
皆さんは、どこか行きますか?
posted by しなぼん at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

雨ですね・・

いつもの年の梅雨って、雨が降ると雨
暑いのに増して蒸し暑くなって
本当にイヤ〜な季節になるんだけど霧
なんか、今年って涼しいですよね?

雨も、こちらはザーザーでなくて小雨
シトシトな感じ。でもセミは鳴き始めた。

もう何回もなんで、あえて言ってもなんですが
旦那は先週末に退院してきて、家で療養中。手(パー)
今度こそは、熱出さずに、このまま復活して欲しいね。

ま、本来ならオメデタイのですがひらめき
やはり今まで娘と2人の楽ちぃ〜んな生活してると
いろんなアラを指摘されたり、要求が多かったりで
ちぃ〜っとばかり、ストレスです。ふらふら
たぶん最初の数日だと思うけど、昔の生活に戻さないとね。

薬のせいで、温厚だった旦那が、パンチ
超!超!超!怒りっぽくなってるから
娘も、あれこれと指摘されてばかりで
少し、かわいそう・・・・・。たらーっ(汗)

娘も理解してくれてたら、いいんだけどね。目
posted by しなぼん at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

かなり遅れましたが・・・

今日は朝から雨。雨
でも、霧雨のような感じでザーザーではない・・・・。

朝から、ずっと悩みに悩んで・・・・決行!!ひらめき

そう、今日は水曜日「レディースデー」
行くしかないでしょ!今日しかないでしょ!手(グー)

5月25日・・・そう私の誕生日に公開だった
「パイレーツ・オブ・カリビアン」足
こんなに、もたもたしてたら、終わっちゃうよぅ・・・・

でも1800円は・・・・・たらーっ(汗)
1日か、水曜日か・・・。
来週からは、また旦那も帰って家にいそうだし。
このチャンスを生かさねば!決定
(今までも毎週あったはずなんだが・・・・w)

家からバイクで15分ほどでサティーがあります。
仕事終わったら、速攻でまたがり雨の中走る!!霧

なんとか、予告やってる間で本編前に入れました。
よかったぁ・・・・。わーい(嬉しい顔)

よーーーし、ジャックに会えるぞ〜ぴかぴか(新しい)って見入ってたら
なんか、携帯ブルブル・・・ー(長音記号1)
メールか、後!後!・・・ん?




・・・・・・・。どんっ(衝撃)
「あ、3時間もあるんだっけ。。。。。
・・・・・・・・・・・・・子供の夕飯作ってないや」

・・・。ハハハ。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ま、高校生ですから・・・そこらのもの食べるでしょ。。
ハハハ、また悪母やっちまいました。ふらふら

posted by しなぼん at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

太鼓祭りモード

もう何もかも面倒になっていた私ですが
それでも、やっぱり太鼓の練習には行きました。
遅刻でしたけど・・・・。たらーっ(汗)

最近新しいメンバーが増えたり目
今も体験で数名太鼓を叩きにきています。
そんな事もあったり、本番が近くなった事もあってか
1年くらい休会してたメンバーが復活してきました。

いままでも、たまに練習や本番に来てたのですが
本格復帰してくれると聞いて嬉しくなっちゃいます!!
太鼓の腕はもちろんなのですがるんるん
はっきり意見を言って行動してしてくれる彼女は
すごく精神的にも心強いのです。かわいい

今回の練習も私にしては、珍しくイヤイヤ行ったけど
彼女がいたせいか、なんかすっきりしました。わーい(嬉しい顔)
太鼓祭りも頑張るぞーって気持ちになってきました!

なんだかんだいって、復活早いんだな、わたし。ハートたち(複数ハート)
posted by しなぼん at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 和太鼓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

