2008年02月27日

0227(レッツ!船出)

今日は、待望のドリのDVD発売の日黒ハート
もうだいぶ前から予約してたので
フラゲできると思ったのに〜〜〜
未だ配達されてきません・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

昨日は、久しぶりに熱出して会社休みましたバッド(下向き矢印)
あの春一番?台風強風の日は、最悪でした。
学校の脇は砂嵐で先がまったく見えないほどで
髪はバリバリ、コンタクトの目は両眼とも目潰しに合い
涙流しながら近くの店に駆け込んで
あんなの初めてですよ。目

帰ってから、しっかりウガイの手洗いもしたのに
それから、ずっと喉が痛くて痛くてあせあせ(飛び散る汗)
ついに昨日発熱って訳です。ふらふら
しかし、眠い(睡眠)1日寝たらすっかり治りました〜
医者にもかからず、すごいです〜仮病みたいだよ^^

しかし年なんだろうかむかっ(怒り)
肩が痛い・・・・もう1ヶ月以上痛い・・・
人に言わせると40肩らしい・・・・。
なんじゃそりゃ?ちっ(怒った顔)
太鼓休みすぎたか?でも先週も叩いてきたのになぁ。。
それにしても痛いです。たらーっ(汗)
腕は上がるけど寝てても痛くて困った・・・。
いい加減医者行った方がいいんかね?40肩か?
あーいやだいやだ犬
posted by しなぼん at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

タヒチアンキルト

タヒチアンキルトって今まで雑誌やテレビで見て
知ってはいたけど、あまり興味なかった。ダッシュ(走り出すさま)

キルティングしない分、楽そうだな〜とは思うけど
キルトラインがない分なんだか殺風景というか
大物になるほど、寂しい感じがして小雨
さらにペラペラ感があって、好みじゃなかった。

でもでも、ドームでキャシーさんの本をGETした人なら
わかると思うけど、何で?がく〜(落胆した顔)
キャシーさんだと、なんでこうなるんだ?!
さすがです。るんるん
一目でトリコですよ。

なるほどね。刺繍するだけで、こんなにも印象が変わるのね。
ペラペラ感もないし、いろんな色を使ってるので
殺風景な感じもまったくない!決定

キャシーさん、大好きだよ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
キルトから遠ざかっていたから少し始めても
なんだか上手に針を持てずにいたけど
これなら、また挑戦できそうです!!手(グー)

今部屋を模様替えしようと、めちゃくちゃなんですが
綺麗に片付け終わったらまた針を持つぞ!!わーい(嬉しい顔)
posted by しなぼん at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

またね

大人になってからは、あまり頻繁によまないけど
ずっとコミックを買ってるマンガがあります。
たぶんテレビアニメでも放送してるので
みんな知ってる目
「ONE PIECE」
これだけはチェックして発売日には必ず買ってます。

友人の子供から面白いよ〜と言われて
ビデオを借りたのがきっかけでしたが
たちまち夢中になって1巻から買いあさりました。
今や全48巻にもなって収納に困ってますふらふら

海賊の冒険物・・・・・と単純なのではなくて
1人1人にエピソードがあり、もう泣けます。

なんでこんな話題?ひらめき
3月1日に映画が公開になるんだけど
主題歌はドリが歌ってるのです〜〜〜!!揺れるハート
1月に出たアルバム「AND I LOVE YOU」に
収録されてる「またね」って曲。手(パー)

NEWシングルCD
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,
サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」が
発売されるけど、同じ曲だから買わない〜って思ってた。

でも、買わずにはいられないよ!晴れ
ジャケットは尾田栄一郎の書いたワンピースメンバーと
ドリの2人が描かれてる!!手(チョキ)
ここ↓
http://www.dctgarden.com/store/winter07/
しかも視聴してみたら、ルフィの声が入ってる〜
  ぴかぴか(新しい)絶対に買いです。ぴかぴか(新しい)
  かわいい決まりです。かわいい

ぜひチェックしてみて!
もちろん映画も見ます。
タオル持参で、絶対泣きますから決定

そんで、ワンダーランドのDVDも発売されるぞ〜
posted by しなぼん at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

