2008年06月18日

お引越し

ただいま引越し検討中

現在はミクシーにて更新中です〜

携帯からの画像投稿に魅力を感じてしまったので
7月からは、別で始める予定です手(チョキ)



posted by しなぼん at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーサーもケイタイでアップできますよ!
ミクシーのアドレスと両方に送っちゃえばいいのでは。
Posted by Umi at 2008年06月18日 23:17
Umiさんへ
シーサーも携帯で書き込みできるんですけど画像が送れないみたいなんですよ・・・。
ミクシーだと限定されちゃうので
アメブロに引っ越す予定です〜
Posted by しなぼん at 2008年06月19日 17:58
しなぼんさーん!
派遣時代に一緒に働かせてもらったN.Mです。モンステラのポーチ、使ってますよー
青地に緑の
Posted by のりんご at 2008年07月10日 08:35
のりんごちゃんへ
おめでと〜^^
いろんな報告いつもありがとうね!
からーい料理たべにいこーね
Posted by しなぼん at 2008年07月23日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

