2007年01月30日

途中経過

x-18.jpg

久しぶりにキルト作成している、わたくしです。
思い立った時に、ちゃちゃーっとやらないと
また出来なくなると思ったので、決定
カレンダーの裏に、これまた大雑把に(毎回ですが・・)
モチーフとバックの型紙なるものを書いてみたのですがふらふら

アップリケ終わったところで、どうですか?
毎回言ってるみたいで進歩ないのですが・・微妙。
わたしのオリジナルの作品って何だかすべて微妙だー
まっ趣味の範囲なんで、いっか。わーい(嬉しい顔)
あまり上手に出来て、その気になっても困るしね。

って事で、気を取り直して、このまま作ります!!
むら染めの生地は沢山あるのに、キルト芯が無い〜
今回は、なんとか足りそうでよかったよ〜目
また買い出しに行かなくっちゃだよ〜車(RV)
posted by しなぼん at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、大きなモンステラ素敵ですよ!
自信を持って、ぜひ、製作続けてください。
どんなバッグになるか楽しみです。
頭の中で、思い描いても、花のひとつや
葉っぱのひとつといえ、なかなか描けない
ですよ〜。いい感じです!!
Posted by chikolani at 2007年01月30日 17:35
お、きましたね〜、いよいよ!
さくっと下書きしてここまでできちゃうのが凄い!
わたしならここまでで1週間かかりますよ〜。
その前に下絵書けないし。
元気な色合いがしなぼんさんっぽくてとっても素敵!
仕上がりが楽しみです。
Posted by Umi at 2007年01月30日 21:19
ほんと大きなモンですねー
どんな風に完成するか楽しみですー
そうそう、手作りは自己満足の世界に
浸りましょう(笑)

あたしもいつも中途半端な在庫で
困る事ありますよー
Posted by くっきーまま at 2007年01月31日 13:05
すごくきれいなモンステラだよ〜
バッグになるんだね♪
オリジナルで作れるだけでもすごいと思うわ。

私もモンのバッグ縫い始めたとこ。
頑張って完成させましょう!
Posted by yochan at 2007年01月31日 21:52
モチーフオリジナルなんですね〜素敵。カレンダーの裏っていうのがまたいい感じです。確かにバッグが一番使うかもしれません。私も途中のタペ再会しましたがなかなか進まず・・・。気分が乗ってないと何でキルトって進まないんでしょうね不思議。どんなバッグになるか楽しみです。
Posted by junko at 2007年02月01日 00:48
chikolani さんへ
こんなのが、いいなーって思ってても
色合いとか並べ方で結構イメージ変わってきて
うーん、微妙ってなっちゃうんですよね。
色合わせが、とても下手です・・・。


Umi さんへ
カレンダーめくるたびに絵を描いてますよ〜
んで、チョキチョキして
あたりは、ごみだらけ。
採用されるのは、ほんの一部で、後はゴミですw


くっきーまま さんへ
モチーフ変えても、配置の仕方が
毎度同じになってしまって・・・。
もう少しオリジナリティーがあればなぁ〜
でも、頑張って完成させなきゃです!


yochanさんへ
バックも、もういらないなーと思いつつ
つい作りたくなります。
他に欲しい物ないからかなぁ・・。
yochanさんのモンバックも、頑張って完成させてね
楽しみです〜


junkoさんへ
カレンダー大活躍?ですよw
家族も、わかってて、毎月破った後は
私の布入れのケース付近に置いていきます。
厚めのカレンダーは、お勧めですw

Posted by しなぼん at 2007年02月01日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

