2007年02月07日

完成間近なのですが・・・

みなさんが、どんどん完成してる中
ちまちまバック作りをしてる私。ふらふら

ほとんど出来上がってて
後は、中袋とくっつけて持ち手のパイピング。

だけど、止まってます。
理由は1つ。ひらめき
変なんだもん。。。。

作った事ない形を作りたくて
スーパーの袋みたいな?エコバックっていうのかな?
アレっぽいのを作りたかったけど
適当に型紙を作ったもんだからもうやだ〜(悲しい顔)
バック部分が長くなりすぎて、持ち手部分が
短かすぎるんですよーーーーー。って画像のせろって?

もう一度、型紙を上からずらして
少し小さくしてみようと思ってます。
ヘンテコなバック!見たいでしょ?w
もう少し待っててね笑ぴかぴか(新しい)
posted by しなぼん at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く全貌が見たい!
楽しみにしてます〜!!
Posted by ねねちゃん at 2007年02月08日 20:12
ねねちゃんへ
あとパイピングだけになってます
あと少しなんで、頑張って作りますよー
Posted by しなぼん at 2007年02月11日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33124953
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

