2007年02月16日

モンステラのバック出来た!

x-20.jpgx-21.jpg

やっと完成しました。NEW
買い物バックをイメージしたのですが
思っていたのだと変だったので途中で変えて
なんか、後から切ったりしてー(長音記号1)
最初とは、少し変更になりましたが
なんとか出来上がりました。

マチをもっと大きくして
コロッとさせたほうが、よかったかな?とか
色々と反省点ありです・・・・。ふらふら

ま、自分用って事で。
次は、何作ろ・・・・・。るんるん
posted by しなぼん at 16:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成したのね〜!!
水色Xグリーンの組み合わせ好きです。
持ち手の部分が大きいので、
肩にかけたら、しっくりくるんじゃないかな。
内袋も相性バッチリ♪
Posted by yochan at 2007年02月16日 18:04
色合いも裏プリントも
とってもいいですね〜。
普段使いに持ち歩くのに
便利そうです。
バッグはいくつでも、欲しいですね!!
Posted by chikolani at 2007年02月16日 18:54
完成おめでとう!
とっても素敵なバッグで
使いやすそう。
バッグはやっぱりいいよね。
昨日久しぶりに海に行って
すごいカッコイイ女性のショートを見ました。
しなぼんさんかと思ったよ(笑)
Posted by ねねちゃん at 2007年02月17日 06:19
完成、おめでとうございます!
色あわせといい、内袋の柄といい、素敵ですね〜。
大きさも形も使いやすそう。
全オリジナルでつくっちゃうとこが、すごいです。
これから夏に向けて、ハワイアンキルトグッズ、増やしたいところですね。
やっぱりハワイアンキルトには夏の日差しが似合う、と思うのです。
Posted by Umi at 2007年02月18日 09:44
完成おめでとうございます。とっても持ちやすそう〜色も素敵です。やっぱりバッグが一番使えますよね。タペばっかりやってると実用性に欠けるかな〜となかなか進まず(言い訳です)次回はバッグも作りたいです。
Posted by junko at 2007年02月18日 12:52
yochanさんへ
いつも、こんな色合いばかりです・・・。
好きな色がどうしても、多くなるよね。
でも、飽きてきちゃいますよ・・


chikolaniさんへ
マチを大きくとったので沢山入ります!
もう少し暖かくなったら
じゃんじゃん活躍しそうです!


ねねちゃんへ
ひえ〜あたしじゃないっす。
もう太っちゃってショート無理だよ・・。
ブランクもあるしね。
BBで楽しみます〜とか言っておきながら
サーファー君に、いらない板あったら頂戴
なんて声かけまくってますw


Umiさんへ
我流は、やはり微妙ですよ。
人には、じっくりと見られたくないしw
ちゃんと教わってたら、もっと綺麗に
つくれるのかな〜


junkoさんへ
バック・・・たまっちゃいます。
なんか、すぐあげたい病になるから
たまって減って作ってあげて・・・・
繰り返してて、結局ヘンテコなのばかり
家に残ってますw
Posted by しなぼん at 2007年02月22日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

