2007年02月23日

ドリームガールズ

ずーっと頭が痛くて、ゴロゴロしてました。
最悪だったのは日曜日
朝起きた時から、両脇ガンガン!!がく〜(落胆した顔)

週に1度の楽しみな太鼓練習なのに・・・
なんとか治そうと寝てたけどふらふら
やはり治らずお休みしちゃいました。。。

最近ダラダラしてるから、バチかな。
明日こそは、行くぞ!!手(グー)

って、お題の「ドリームガールズ」
もう見た方いますか??目

TVで見たけど歌の感じがホイットニーに似てる
何故だか昔から黒人音楽が好きで揺れるハート
音楽だけじゃなくて、なんか妙に魅力感じちゃうんですよね

ホイットニーヒューストンとマライアキャリーの
デュエット出た時は、感動すら覚えましたよ
先日も夜中ですけど「ボディーガード」やってました
しっかり録画。何度も見るかもね〜ぴかぴか(新しい)

ドリームガールズも絶対見るぞ〜


posted by しなぼん at 17:39| Comment(3) | TrackBack(1) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでもホイットニーとマライアが大好き、という新しい共通点を発見!
ちなみにわたし、ケビンコスナー大好きなので、ボディーガードも何回も見ましたよ。
ケビンコスナーではダンス・ウィズ・ウルヴスがかなり好きです。
ホイットニーのコンサートも行きましたよ。
マライアはどの曲も好き。数年間、アメリカのファンクラブに入ってました。
ドリームガールズ、チェックします!
Posted by Umi at 2007年02月24日 11:51
見たい!結構見たいです。
見たって人も多いよね。
私もホイットニー好きですよ。
ソウルミュージック大好きです!
Posted by ねねちゃん at 2007年02月26日 19:28
Umi さんへ
ひえ〜ここにも共通点が!!
ケビンコスナーも好きですだよ〜
ホイットニーコンサートか!いいなぁ〜
マライアの#1は、車に乗ったら
必ず1度は聞いてます。
あきないんですよ〜W


ねねちゃんへ
ねねちゃんも好きですかぁ〜
たぶん同年代でしょうしねっ^^

I WANNA LOVE SOMEBODYなんて聞くと
Baliで波乗り三昧の生活を思い出します
Posted by しなぼん at 2007年02月27日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ドリームガールズ
Excerpt: ドリームガールズを観てきました 川崎チネチッタまで行って、夫婦で観てきました アカデミー賞にもどこかの部門でノミネートされているからか 結構..
Weblog: 「継続は力なり」を実践しているブログ
Tracked: 2007-02-23 19:24
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。