2007年02月27日

和ふ庵

x-22.jpgx-23.jpg

ここのところ毎週日曜日に体調悪くします。もうやだ〜(悲しい顔)
先週は頭痛で、こんしゅうは風邪ひきました。
先週は、土曜日に子供と2人でカラオケ行ったからかな?
旦那に内緒で行ったのでバチが当たったか。たらーっ(汗)

今週は、土曜の昼間は太鼓の練習で、終わったその足で
汗かいたまま(Tシャツとか服は着替えたけど)
友人の新築祝いに自転車こいで30分くらい!手(グー)
チゲ鍋食べたりビール飲んだりして
寒い中を又自転車で帰ったからなのか眼鏡
日曜には、声が出なくて・・・・・。

思い返すと土曜の行動が日曜に反映してるらしい。
今週こそ無難に過ごします。ー(長音記号2)

んで、お題の「和ふ庵」のお饅頭です!
TVとかでも、たまに出てるみたいですね。
10円まんじゅう!って言えばTV
聞いた事ある方もいるかな?
家の最寄り駅近くに出来ました!

小さくて、1つが直径4CM弱くらいです。目
でも、ちゃんと中に、あんこが詰まっていて
皮が、モチモチっとしてるんですよ。わーい(嬉しい顔)
一口サイズなので、どんどん食べちゃいます。
美味しいんですよ〜〜〜黒ハート
これを手土産に持って行ったら喜んでもらえました。

画像のは50個入りで、2段になってます。
10円饅頭なので、50個で箱入りでも
555円!!!ふくろ
ひらめきやっすくね?

10個パックもあるけど105円?
小学生でも簡単に買えますね。

この料金なら、どこか行くたび買いそうですよ〜



posted by しなぼん at 16:55| Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34821325
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

山田屋まんじゅう
Excerpt: 山田屋まんじゅです。1度食べてみてください。
Weblog: 山田屋まんじゅう
Tracked: 2007-02-28 15:21
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

