2007年07月30日

ダイエーに!!

以前もらったダイエーの商品券の期限が
今月末で切れる事を急に思い出して
仕事帰りにダイエーへ〜〜〜手(グー)

衣料品を見て1着購入しましたがブティック
まだ商品券があるので食品売り場へ・・・目
ここのダイエーって食品売り場が
地下と1階と2箇所あります。
左斜め下
地下が生鮮食品なので、たまに来ると地下で
ほとんど買い物を済ませてしまうのですが
今回は1階に売っているパンやプリンなどを買いに
1階にも行って、お買い物〜〜〜るんるん

レジに向かって、ん?
ほぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
レジの人・・・男の子ばっかり、しかもイケメン揃い。
学生のバイトなのか?社員か?目
顔で選んだのか?と思うような今どきで
ジャニーズ系と言いましょうか・・・。かわいい

襟足長めのヘアースタイルに、茶色の髪がところどころ。
接客は、どうなのよ?って思ったけど
丁寧でしたよ。つるかめのバイト学生とは大違い。
ちゃらちゃらしてたら、印象悪いけど
好感度は、抜群に良かったです!わーい(嬉しい顔)
(ちなみに私ダイエーの、まわし者ではありませんよ)

イケメン好きって訳じゃない私でも、おお?って
感じるくらいだから、若い子なんかは、
ダイエーで買い物しちゃうよ、こりゃ。ひらめき

どこのダイエーでも、そうなんでしょうかね?
ここだけ?exclamation&question

最近、私おばさん化してきたよ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by しなぼん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49745558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。