2007年08月08日

花火大会だったのよ〜

4日(土)は近所で花火大会でした!晴れ
我が家も実家も土手である会場から近いのです〜
いつもは人も多くない道も17時からは通行止めで
どっから沸いたのか!!?って思うほど
沢山の人が押し寄せてきます。目

もちろん土手は、大混雑!ダッシュ(走り出すさま)
ここ数年は、席が売られているようですね。
土手で見ると、そりゃもう迫力もあるし半月
振動も感じるけど、それ以上に人・人・人・・・。
仮設トイレなんて並んでたら、花火終わっちゃうよ。

その点実家からは、窓からよ〜く見えるのです。わーい(嬉しい顔)
ちょうど花火が上がる方向に窓があり、11階なのだ!!
我が家は、玄関方向のため玄関からは、よく見えます。

そんな訳で、去年から太鼓メンバーさそって
実家の屋上から見ています!決定
風が吹いてて気持ちいいし、よく見えるし最高!!
ま、1つ言えば・・・・ふらふら
コンクリートが暑くなってて、床暖房状態。いい気分(温泉)
ビール片手にみんなが言うには「床暖切ってくれ〜」

ナイアガラを見た後に、最後の大物とスターマイン!!
ふぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
2時間あまり飲んで食べて〜ビール
最後には、みんな実家で用足しトイレ
あせあせ(飛び散る汗)して帰っていきましたとさ。

来年も雨降りませんように〜決定
posted by しなぼん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50725803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

