2007年08月23日

ねこ



駐車場で見かけたネコ・・・・。
炎天下の中で車の屋根は、あつくないのか?
思わず息してるか確認しに近くまで行ってしまった。

気持ちよさそうに寝ているようだ・・・。
クーラーつけてた車だったのだろうか?
クーラーつけてた後の屋根は冷たいのだろうか?
posted by しなぼん at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珍しい光景ですね〜。
思わず笑っちゃいました。
なんともいえない表情だわ〜。
わたしもこういう衝撃的なシーンにであえるといいな!
っていうか見過ごしてるのかなぁ・・・?
Posted by Umi at 2007年08月24日 00:04
Umiさんへ
気持ちよさそうに・・と書いたけど
実際見たときは、暑くてひん死の状態に
見えたよww

面白い場面に出会いたいもんですねー
Posted by しなぼん at 2007年08月24日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52479689
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

