2007年08月24日

忙しい週間

お盆休み中は、どこにも行かず(行けず・・ですが)
ずっと家でゴロゴロしていたわけですが
休み明けは、公私共に動いてますよ〜ダッシュ(走り出すさま)

月曜は旦那の病院に付き添いで夕方までびっちり。病院
火曜は、いつもの日でした晴れ
水曜は、職場のイベントお手伝いで志木まで行った
木曜は、これまた会社の研修で池袋に行った電車
金曜の今日は、これから町内の盆踊りです。

今日は盆太鼓叩いて明日は盆太鼓と組太鼓を
叩いてきます〜〜〜〜〜!!手(チョキ)
ここの本番は、家から近いので楽チン!!
新人さんに、付き添ってあげながらも手(グー)
自分も楽しんで叩いてきたいと思います!!


あと、先日ヤフオクで衝動買いしてしまったデジカメ。カメラ
だって旦那がデジカメ買ったら、私のが壊れたので・・・・。
一家に2台もいらない気もしますが、やっぱり自分のが欲しい。
ずっと防水のミューが欲しかったので、ついつい。ひらめき
型は古いけど欲しかったので新品だし、なんせ安い。
今日届く予定だけど、まだかなぁ・・・・。ぴかぴか(新しい)
posted by しなぼん at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

