2007年08月30日

△ンコなおじさん

朝仕事に行く時の事ですが曇り
バイク置き場まで歩いてたら、どっかのおじさんが
白いTシャツに短パンで、とろとろ散歩かな?目

ん?肩にチラチラとレモン色の物が動いてる・・。
おおっ!セキセイインコを肩にのせて歩いてました。
すれ違う時に「逃げないですか?」と聞いたらわーい(嬉しい顔)
なんか嬉し恥ずかしそうな顔で、頭をコクッとうなづき
ニコニコしながら歩いていきました足
木の枝にインコを乗せて、孫を見るような顔で
楽しそうでした。ぴかぴか(新しい)

なんか、ほのぼのするなぁ〜と思ったのですが
そのおじさんの肩。むかっ(怒り)
すれ違った後、私は見てしまいました。
真っ白なTシャツに・・・・。がく〜(落胆した顔)
肩から背中にかけて、たくさんのインコちゃんの糞が。。。

なんで、そんなに沢山・・・って言うほどついてました。
何時間散歩してるんだろ?ダッシュ(走り出すさま)

そんな訳で今日のタイトルですが
△の部分インコにしようか
○ンコにしようか迷ってしまったのです。あせあせ(飛び散る汗)
posted by しなぼん at 17:18| Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53279003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

野菜好き?【こ〜すけ】
Excerpt: 大きくなってからあげたら”野菜好き”にはならないかな?って、 おもちゃになってもいいから、葉っぱを1枚入れてみました。。。 そしたら、かじりつく【こ〜たん】。。 挿し餌でご飯食べてるのに、も..
Weblog: 美味−BIMI−
Tracked: 2007-08-31 19:34
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。