2007年09月15日

ダイエーで

DAIE.JPG

2週間ほど前に突然ダイエーから電話がきて
お肉売り場について、色々と意見を伺いたいのですが
参加していただけますか?と声がかかりました。
土曜日の昼間で1時間程度との事でしたので
参加してみる事にしました!!

行ってみたら同じような年代の方5名と
店長さん、そして副店長さん、お肉売り場課長さん
テーブルをまるくかこんで、まず自己紹介から。
売り場や製品の事で話し合いましたー
といっても、意見や感想のそれぞれ話す感じでしたけどね。

で、ダイエーには、松坂牛などに匹敵するいい牛肉
「姫牛」の存在を初めて知りました。
前にすっごく分厚くてやたらに高い肉があるなぁと
思っていたのが、その姫牛だったみたいですが
今回試食させていただきました。

やわからか〜〜〜い!そして甘みがある!!
うまいっ!!
これが高い肉なのか・・・・なるほど。

テーブルには、お菓子やフルーツ盛と白玉あずきなど
用意してくれていましたが、食べないで持ち帰りました。
そしてお土産に・・・と画像にのせたものもらいました。

おせんべい、バームクーヘン、ゴマドレッシング、
インスタント味噌汁、防虫剤、湿気とり剤、ヌメリとり
それとダイエーの商品券2000円分です。

帰りに姫牛見たけど、やはり高価で・・・・
誰かの誕生日にでも買うことにします。
ダイエーにしか売ってないらしいので、みなさんも
機会があったら食べてみてください。
美味しかったですよ〜

posted by しなぼん at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55475475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。