2007年10月01日

ありがとう・・・

今朝・・・娘のお弁当を作ってる最中にTVから
聞こえてきたこと・・・・。
「ドリカム・・・吉田美和の夫・・・急死」


ええっ!?


このことだったのか・・・・・。
慌ててPCにスイッチ入れてマサさんのブログを読む。
昨日読んだ時に重大な事言わずに・・・みたいな
意味深な事を綴っていたので気になってたのだ。


先週のドリカムワンダーランド国立の最終日
友人含め6人で行ってきたばかり。。。。。
娘は初めての生ドリ、関西からも友人がやってきて
楽しみにしていた旦那は動けないため急きょ
太鼓メンバーも初ドリ。

今、長時間家を留守に出来ない状態の我が家だったけど
この日ばかりは、旦那もなんとか頑張ってくれて
すっごい幸せで楽しい時間を過ごしてきて
ほんとに、ドリには感謝感謝だった。

だから
終わってしまって、これからは何を楽しみに
頑張ればいいんだ?って
ずっと脱力感の1週間だった・・・・
ワンダーランドの魅力をブログに綴る前に
こんな悲しい事に直面しちゃうなんて思ってもいなかった。

関西にすぐ帰っていった友人と、今回すっごくマサさん
疲れた顔してたね・・・・。
前日頑張りすぎちゃったのかな?
美和ちゃん、声がきつそう・・・大丈夫かな?とか
他のファンも気が付いてたはず。
でも、裏ではもっともっと大変な事が起こってたんだね。

そんな中、ほんと、ありがとう。
ファンはいつも、もらうばかりで何もできないけど
ゆっくり休んでほしいな。って思う。

悲しくて涙がでちゃうよぅ・・
CMで美和ちゃんの歌が聞こえる・・・・・。

元気出して・・とか、頑張って・・・とか
そんな言葉じゃなくて、今ただただ・・・こう思う

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
posted by しなぼん at 07:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
33歳・・・無念ですね・・・。
ほんとに言葉が出ないですよね。

しなぼんさんのブログ、毎日チェックしてるよ。
何を目標に・・・っていう気持ちも、よく分かる。

ひとまず、1日1日を大事にすごしなさい、と教えられましたね。
お互い、ガス抜きしながら、がんばりましょ!
Posted by Umi at 2007年10月01日 22:40
私もニュース見てびっくりしました。ワンダーランド行ってこられたんですね。いつかなあとは思っていたのですが・・・。充電したパワー逃がさないように、次の目標見つかりますように・・・。
Posted by junko at 2007年10月01日 23:13
Umiさんへ
なーんにも予定が組めません。
長時間でかけられないから、約束も出来ない〜
もうしばらくの我慢だといいのですが・・・。

私もUmiさんのブログ毎日チェックしてますよ!
今思考能力も悪くなってて・・
うまく文字にて表現できませんw


junkoさんへ
ワンダーランド最終日に行ってきました。
席もアリーナBで、すごくいい席でした。
美和ちゃんと同じく1曲目から涙〜w

今は、まだまだ辛いだろうね・・
でも歌える日まで、いつまでも待ってるぞー
Posted by しなぼん at 2007年10月02日 21:45
うん、うん・・・。
でも、あまり悪い方にばかり考えないでくださいね。

娘さんも大きくなられて、何かあったらすぐに連絡ができるんでしょうし、少し気分転換する手を積極的に取り入れたらいいかもしれませんね。
土日、娘さんがいてくれるときに買い物や映画とかカラオケとか短時間で息抜きできるといいけど・・・。

気分がそういう方向に向かないときってあるので、それも分かるけど・・・。

旦那様も大事だけど、自分のことも大切にしてくださいね。

Posted by Umi at 2007年10月02日 23:14
Umiさんへ
ありがとう〜
今の息抜きは太鼓位です。
土日も、どこか外出するのを旦那は
嫌がるんですよ・・・。
そりゃ、家から出られずにいたらねー
話し相手に出かけられちゃ淋しいんだろうけど
わかるだけに、仕方ないかなーと思ってます。
Posted by しなぼん at 2007年10月05日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

