2007年10月05日

未来予想図

困りましたね・・・
何故だか未だに悲しい気持ちが消えない
CMで美和ちゃんの声が聞こえただけで
目頭が熱くなってきちゃう。

わたしは、特別すっごくバカみたいにドリカムが好きとか
ドリに人生捧げてるとか、そんな熱狂的なファンというより
単純にドリが好きで、歌声から元気もらったりとか
普通のファンだと思うのに、、、、歌だけじゃなくて
いつの間にか吉田美和と中村正人という人物も
大好きになってたんだな〜

自分の好きな人が悲しんでるのって、ほんと辛いモンです。
こんな感情・・・・前にもあった。
友人の子供が亡くなった時。
何故かずっとメソメソしてた。
ずっと辛くて悲しくて、どうしようもない時があった。
挙句の果てには、自分の子供だったような気がしてきて
おかしな感情にもなったりして。

だから今、美和ちゃんの側にいる人って
みんなこんな感情なのかな?
ドリブログのトラックバックみたら、すごい数。
あたしだけじゃなかった!!!!
大勢の人が、同じような気持ちになってたみたい!

悲しい気持ちが無くなる事は難しいけど
乗り越えて、またみんなの前で歌ってくれる事
ずっとずっと待ってるよ〜
時間かかってもいいからね!!!

未来予想図の映画も公開になりました。
アイシテルのサイン・・・すごくいい曲です。
1度聞いてみてください〜
末田監督のご冥福を祈りつつ、この曲が1位になれたら
いいなーと思う今日この頃です。

ドリブログは、こちら↓
http://blog.dctgarden.com/





posted by しなぼん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。