2007年10月08日

子供のように遊ぶ

日曜日は久しぶりにBBQをしました。晴れ
今回は、私はあまり長く時間が取れないので
準備は、ほとんどまったくお手伝いしなかったです。
ごめんなさ〜いふらふら

自転車で15分位の場所に大きな公園があって
毎回そこでやるのですが今回も大勢のグループが来ていて
あっちこっちで、にぎやかになってました。目

私は田舎から贈られてきた栗を剥いて栗ご飯持参!
焼肉と一緒に食べて美味しかったです〜レストラン

ここ数年年取ったせいか、肉より魚・・になった私は
BBQでの楽しみは、ビール&肉&おしゃべり・・・から
かなり変化してきましたよー。たらーっ(汗)
もう最初から楽しみにしていたのがスケボー!足
前に拾ったやつを持っていきました。
毎回スケボーもってくる家族がいるので、
子供たちと一緒にトライ〜ぴかぴか(新しい)

がく〜(落胆した顔)ひぃ〜〜〜怖い。転ぶよ〜!
板の上で立ってまっすぐすべるのがやっと。
だめだこりゃ・・・・早々あきらめました・・・トホホダッシュ(走り出すさま)

その後、冷えたビール&赤ワイン到着でビール
飲みまくり、いい感じになったところで
バスケやろう〜と子供たちに誘われバスケットボール
おう!あたしゃバスケ部だったんだぜーと張り切って参加
3人でゴールに向かいシュートして遊んでいたら
他のおじさん?達が3対3をやろう〜と言い出してきた!

いやーおばさん、こういうの燃えるのよw手(グー)
半分酔って頭が回ってたけど、結構動けるモンですねw
久しぶりのバスケも汗かくほど楽しめました。ひらめき

もどると他の大人は、おしゃべりに夢中
また自分で肉焼いてビール飲んでたら、
スケボーが目に入ってきた・・・・目
昔のように、スイスイのりたいなぁ・・・・。ー(長音記号1)

よし、もっかい乗ってみよ。ひらめき
この時かなり酔ってきてたけど、そんなの関係ない!
というか、逆にいい感じ!バー
酔ってるせいか、転ぶ恐怖がまったく無くなってしまった
ちょこっと左右にしごいてたら・・・決定
おおっ!気持ちいい〜動くじゃん〜かわいい
「おばちゃん〜じょうずじゃん〜」の声に気をよくして
かなり遊んじゃいました、子供がまだぁ〜貸して〜って
声を、かなり無視しながらwるんるん

楽しかったwぴかぴか(新しい)
太鼓以外で身体動かしたのは久しぶりで
すごく疲れたけど、すごくストレス取れた気がする。わーい(嬉しい顔)




朝・・・・・・・曇り
スケボーで使った腰。バスケで使った腕。
あぁ・・・・・起き上がれませんでした・・・・。あせあせ(飛び散る汗)
posted by しなぼん at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気にしてますか?
季節の変わり目だけど、お体、大事にしてくださいね!
Posted by Umi at 2007年10月30日 21:21
Umiさんへ
コメントありがとう。
まだ旦那は介護状態だけど
なんとか暮らしてます〜
落ち着いてきたら又アップしますね。
Posted by しなぼん at 2007年11月10日 11:18
気長に待ってますが、無事を知らせるヒトコトがほしいわぁ〜。
だって、2日1回は見てるよ・・・。(笑)

でも、心の余裕のあるときに!
無理しすぎないでね!!!
Posted by Umi at 2007年11月12日 00:04
Umiさんへ
ありがとう〜
なかなかUPできましぇん・・・
余裕というより、おっくうになっちゃって。

それが余裕無いってことなのかなぁ〜?
Posted by しなぼん at 2007年11月25日 11:55
お〜い、元気にしてる?よね!

今日はフラゲの日でしたね。
私のところへは明後日到着予定だそうです。

早く聴きたいよ〜〜

お正月、帰れるかしら?…
Posted by ゆきみ at 2007年12月11日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59662992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。