2008年01月12日

初夢の話

1富士
2鷹
3なすび

初夢にどころか、普段の夢にさえ出るわけがない。

毎年初夢は何だろうな〜って気にしているけど
普段から、あまり夢を覚えていなかったりするし
大晦日は夜更かしだから、ぐっすり寝てて
起きてからも何見たか?
見たことすら覚えていない事が多い。

今年は違った〜
初夢は、旦那が死んでなかった夢だった。
なんて旬な夢でしょう。
早く起きすぎて、もう1度寝てその後見たのは
波乗りしている夢でした。

2つもハッキリ覚えているなんて、すごっ!
っと思っていたら
なんと2日目も夢を見た。
またしても旦那。
今度は生き返った夢。
似ているけど1日目とは、ちょっと違う。

3日目も見た・・・・
友人と旦那が浮気してた事が発覚した夢。
なんのこっちゃ、ここまで来ると笑っちゃうし。

でも、最近ずーーーっと夢を見てて覚えている。
最初は、こんな風に旦那の出演が多かったけど

大半を占めているのは、じつは波乗りだったりする。
毎回波が無くてできないとか
波あるのにボードが無いとか、イライラばかり。

あたしゃ何でこんなに波乗りしたいんだろ?
海には、いったい何があるんだろ?

今年は海に行けるのだろうか・・・?
posted by しなぼん at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すぐに元気が取り戻せないのは
当たり前だけど
こうやって近況を報告してもらえるのは
私もとても嬉しい。
海が待っているのかもね…
待っててくれてると思うのも嬉しいよね。
Posted by ねねちゃん at 2008年01月15日 18:52
ねねちゃんへ
初夢!何でしたか?
私も娘も元気に過ごしてます〜
フトたまに襲われる喪失感で
夜寝る前に娘と泣いたりしてますが
なるべく1人にならないように
2人で気をつけてます。
ねねちゃんのブログ!
海の写真いっぱい希望w
Posted by しなぼん at 2008年01月16日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

