2008年01月18日

石窯スチームオーブンレンジ

12月の初めごろダイエーで買い物した後に
5千円で1回ひけるくじ引きをひいたのね
三角のスクラッチで娘がひいたんだけど
それが「特等賞」だったんでヤッター!!!手(チョキ)

でも・・・ふらふら
よくある選べるカタログでした・・・。
なーんだ。特等でもこんなのか・・・。
だいたい欲しい物無いんだよね・・・がっかり。

しかーーーし。あせあせ(飛び散る汗)
家について見てみると初っ端からル・クルーゼとか
何やら今まで見た事あるカタログと様子が違う。
あれ?exclamation&question
ダイエーの広告引っ張り出してみたら
特等は5万円相当のギフトカタログって書いてある!
うぉ〜5万円相当かーなるほど、欲しい物だらけだ。

そして、悩みに悩んで選んだのが
「石窯スチームオーブンレンジ」
・・・だって我が家のオーブン機能壊れてるし。

それが昨日やっと来ました。・・・が、ビックリ。
でかいっ!!
扉も上から下に向けて開くやつで、回るテーブルないし。
なんだかよくわからない。ー(長音記号1)
説明書読む担当の旦那はいないし、あーー困ったよ。

でも、いつかパンやケーキ作るぞ〜手(グー)


ひらめきポジティブ?な話し。
毎年楽しみなキルト展。今年も友人からチケットあるよーと
声をかけてもらっていたのですが
「今年は行けないや・・・」って返事をしていました。

読売が主催しているので新聞屋さんに、
キルトのチケットよろしくね〜って毎回頼むのに今回も
まだ来てないんだよね〜無いんだよね〜って・・。
1度ももらった事なかったんです。
なのに夕べ、急にピンポーンと鳴ったら新聞屋さん。
「キルトの券もってきてあげたよ!」

ええ〜!今年は行かないって決めてたのに・・・・。
タイミング悪いなぁ・・・・もったいないなぁ・・。
そんな風に思ってたのですが
朝になってフッと思ったんだけど
毎年楽しみに行ってたから、旦那が行ってこいよーって
チケットくれたのかな?なんて。

早速調べてみたら日曜日はキャシーさん来るんだね
行ってみようかな・・・・。

posted by しなぼん at 17:50| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜オーブンレンジ!!
我が家の唯一まだ買い換えてない家電の
13年レンジ。ボタンの調子が悪くて、
動くけど使い辛いので、今、一番欲しい家電です。

ドーム、ホント、ご主人からのプレゼントかも!!
ぜひぜひ、お時間あったら出掛けてください。
キャシーさんの新刊、ドームのみ先行発売ですよ。
まだ書店に並ぶ日も分からないんです。
私が買えるのはいつのことやら・・・
だから、ドームで本見てきてくださ〜い(笑)
Posted by chikolani at 2008年01月18日 18:21
しなぼんさんとのニアミスから
もう1年ね。
今年は私、明日行ってきます。
キャシーさんの日曜日ぴったりだね。
そりゃそやいってこなくちゃね。
トークショーのお話楽しみにしてます。
Posted by ねねちゃん at 2008年01月18日 21:28
chikolaniさんへ
なんかすごいオーブンレンジがきたので
てこずってます・・・w
トースト1枚焼くにもテンヤワンヤww
単純なやつで良かったよ〜
キャシーさんの新刊!?
知らなかった・・・ずっとキルトの世界から
遠ざかってたので刺激うけて
またはじめたいな^^


ねねちゃんへ
いつか皆さんとお会いしたいな〜
キルト展はいいチャンスの日なのにな
うちから電車1本で近いしw
落ち着いたら、ねねちゃん家みたいに
ハワイアンな部屋へ模様替えするぞーー
Posted by しなぼん at 2008年01月19日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79298661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。