2008年01月30日

ダメでした・

オーブンレンジ・・・・・バースデー
パンやケーキ焼くぞ〜〜〜!!って
張り切ってた割には、あっさり撃沈。

よく考えてみたら、レンジで暖める他は
パンを焼く事位しか使わないんだよね。
だから、その2つさえ出来ればOKなんだけど・・・
パンが焼けないふらふら

何か説明書読むと、余熱が170度で、なんたらかんたら
その後に温度上げて、なんとかかんとか。。。
あ〜ダメ。ダッシュ(走り出すさま)
無理です、あたしには使いこなせない。

箱についてる紙をよく読んだら
カタログの商品が在庫切れなので、それ以上の品を
送ってあります・・・だって
どーりで、でっかいと思ったわ。ー(長音記号2)

困ったな〜なんて思ってたら
日曜日に妹が来た。目
「これさーまだ1〜2回しか使ってないけど
すっごくいいよ〜〜5万以上の品だよ〜〜〜」
「でもこのスペースに入れてるとギリギリで危なくないかな?」

妹・・「へーーすごいじゃん!うちも壊れて買い換えようと
      思ってたんだよね〜〜〜いいな〜ぴかぴか(新しい)

ひらめきチャ〜〜〜〜ンス!!!

わたし「じゃーさーよかったら、これ譲るよ?1万で。
      ・・・5万以上するんだけど、あんただからいいよ」

でかい箱かかえて、持って帰りました車(RV)

あたしゃ悪徳商法かよ。たらーっ(汗)
タダで手に入れたんだから、あげなさいよ!って感じ。
娘は「あたしがクジ引いて当てたんだよねぇ・・・・」
って、なんだか不満そう・・・。

でも、お互い良かったって事で。るんるん
posted by しなぼん at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のは昨日が複雑になっていて
かえってシンプルなことが出来なかったりしますよね。
ウチのレンジもオーブンレンジならぬ
トースターレンジ
レンジ機能とトースター機能なんです。
もう15年くらいまえのものなんだけど
壊れたらレンジとトースター両方必要になるので
壊れて欲しくないです…

頂いた1万円でシンプルなレンジ買うのもいいかも(笑)
Posted by ねねちゃん at 2008年01月31日 06:25
ねねちゃんへ
トースターレンジ!!
いいですね、まさにそれが欲しいかも。
なんだかんだ、壊れるまで使いそうだけど
1万ちょっとで買えるから
ケチケチせず買おうかなw
Posted by しなぼん at 2008年02月01日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81494605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。