2008年02月01日

またね

大人になってからは、あまり頻繁によまないけど
ずっとコミックを買ってるマンガがあります。
たぶんテレビアニメでも放送してるので
みんな知ってる目
「ONE PIECE」
これだけはチェックして発売日には必ず買ってます。

友人の子供から面白いよ〜と言われて
ビデオを借りたのがきっかけでしたが
たちまち夢中になって1巻から買いあさりました。
今や全48巻にもなって収納に困ってますふらふら

海賊の冒険物・・・・・と単純なのではなくて
1人1人にエピソードがあり、もう泣けます。

なんでこんな話題?ひらめき
3月1日に映画が公開になるんだけど
主題歌はドリが歌ってるのです〜〜〜!!揺れるハート
1月に出たアルバム「AND I LOVE YOU」に
収録されてる「またね」って曲。手(パー)

NEWシングルCD
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,
サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」が
発売されるけど、同じ曲だから買わない〜って思ってた。

でも、買わずにはいられないよ!晴れ
ジャケットは尾田栄一郎の書いたワンピースメンバーと
ドリの2人が描かれてる!!手(チョキ)
ここ↓
http://www.dctgarden.com/store/winter07/
しかも視聴してみたら、ルフィの声が入ってる〜
  ぴかぴか(新しい)絶対に買いです。ぴかぴか(新しい)
  かわいい決まりです。かわいい

ぜひチェックしてみて!
もちろん映画も見ます。
タオル持参で、絶対泣きますから決定

そんで、ワンダーランドのDVDも発売されるぞ〜
posted by しなぼん at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっつ!

ワンピースはやばいよねw

この頃忙しくてファイル落としてないけどσ(^_^;)アセアセ...

音楽には興味ないんだけど
アニメだけは譲れないww





クミから電話もらったよ

何もできないけど



今年はプチ同窓会やんべ〜〜
Posted by master at 2008年02月02日 02:04
masterさんへ
最近久美と結構一緒にいますw
ゲームか食ってるかだけどね。
ホント機会があったら会いたいね^^

ワンピース好きですかぃ!!!
何度読み返しても泣ける。。。
映画も楽しみなんだな〜
Posted by しなぼん at 2008年02月02日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

