2008年02月02日

タヒチアンキルト

タヒチアンキルトって今まで雑誌やテレビで見て
知ってはいたけど、あまり興味なかった。ダッシュ(走り出すさま)

キルティングしない分、楽そうだな〜とは思うけど
キルトラインがない分なんだか殺風景というか
大物になるほど、寂しい感じがして小雨
さらにペラペラ感があって、好みじゃなかった。

でもでも、ドームでキャシーさんの本をGETした人なら
わかると思うけど、何で?がく〜(落胆した顔)
キャシーさんだと、なんでこうなるんだ?!
さすがです。るんるん
一目でトリコですよ。

なるほどね。刺繍するだけで、こんなにも印象が変わるのね。
ペラペラ感もないし、いろんな色を使ってるので
殺風景な感じもまったくない!決定

キャシーさん、大好きだよ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
キルトから遠ざかっていたから少し始めても
なんだか上手に針を持てずにいたけど
これなら、また挑戦できそうです!!手(グー)

今部屋を模様替えしようと、めちゃくちゃなんですが
綺麗に片付け終わったらまた針を持つぞ!!わーい(嬉しい顔)
posted by しなぼん at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しなぼんさん、こんにちは。
キャシーさんのタヒチアンキルトの本、気になってました。
通信講座が終わるまで買わない!って決めてたけど、この記事を読んで、決死揺らいでます。(笑)
もしかして、もう作ったりする・・・?
Posted by Umi at 2008年02月11日 13:53
Umiさんへ
刺繍糸は購入してあるのですが
今やり初めたら家の中が片付かない・・
と、模様替えが終わってから始める予定。

ところが、これがまた
なかなか片付けが終わりません・・・。
Posted by しなぼん at 2008年02月27日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

