2008年02月27日

0227(レッツ!船出)

今日は、待望のドリのDVD発売の日黒ハート
もうだいぶ前から予約してたので
フラゲできると思ったのに〜〜〜
未だ配達されてきません・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

昨日は、久しぶりに熱出して会社休みましたバッド(下向き矢印)
あの春一番?台風強風の日は、最悪でした。
学校の脇は砂嵐で先がまったく見えないほどで
髪はバリバリ、コンタクトの目は両眼とも目潰しに合い
涙流しながら近くの店に駆け込んで
あんなの初めてですよ。目

帰ってから、しっかりウガイの手洗いもしたのに
それから、ずっと喉が痛くて痛くてあせあせ(飛び散る汗)
ついに昨日発熱って訳です。ふらふら
しかし、眠い(睡眠)1日寝たらすっかり治りました〜
医者にもかからず、すごいです〜仮病みたいだよ^^

しかし年なんだろうかむかっ(怒り)
肩が痛い・・・・もう1ヶ月以上痛い・・・
人に言わせると40肩らしい・・・・。
なんじゃそりゃ?ちっ(怒った顔)
太鼓休みすぎたか?でも先週も叩いてきたのになぁ。。
それにしても痛いです。たらーっ(汗)
腕は上がるけど寝てても痛くて困った・・・。
いい加減医者行った方がいいんかね?40肩か?
あーいやだいやだ犬
posted by しなぼん at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太鼓に行ってるのね。
よかったよかった。

今朝からアタマオーバーでしたよ。
久々に炸裂してました。
小心者なので夕方ムネカタにおさまってから行ってみた。
夏は、そんな波にしなぼんさんも乗れるかな?
Posted by ねねちゃん at 2008年02月27日 19:01
ねねちゃんへ
海の近くだといつでも波情報GET
できて良いですね〜
今年は何回海行けるかなぁ・・・
Posted by しなぼん at 2008年03月01日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87381896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。