2008年03月22日

咲いてる〜

x-26.jpg

今日もポカポカと暖かいです晴れ
春なんですねぇ・・・。
うちの周りは、桜の木がいっぱいで
家のベランダから覗くと木がずら〜っと
並んでいて満開になると、そりゃもう綺麗です。
すこし歩くと公園も桜だらけ目
道路も両脇が桜だらけ。
川沿いも、ずーーーっと桜だらけになります。かわいい

今日買い物行く時に見たら、少し咲いてました!
つぼみも、ふっくらしたのが沢山あります。
下行ってみたら、あまりよく見えなかったので
階段から写真撮って見ました!カメラ

来週には、いっぱい咲くのかな〜るんるん
posted by しなぼん at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日で一気に開花に近づいたでしょうね。
まだ近所の桜は見てないんだけど
花粉がひどくて外に出られません\(◎o◎)/!
Posted by ねねちゃん at 2008年03月22日 15:57
ねねちゃんへ
花粉症の人は、ホントに辛い時期ですね。
会社の先輩も鼻苦しい・・って泣いてます。
わたしは慢性的に鼻炎ですが花粉じゃ
ないみたい。いつも鼻声ですw
いいやら悪いやらですがね。
Posted by しなぼん at 2008年03月27日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

