2008年05月27日

タヒチアンキルト〜

もう、どの位長い間針を持ってなかったかな?
でも、ハワイアンな生地や糸などは購入しちゃって
在庫がわんさか〜〜〜〜たらーっ(汗)

久しぶりに、ちょっとやってみようかな〜って
手を出しても布をカットして終わり。とかあせあせ(飛び散る汗)
アップリケの途中で終わり。とかあせあせ(飛び散る汗)
なんだか、途中で嫌になってほったらかしの
かわいそうな生地達も多数あるのに
また新しい物に着手してしまいました。るんるん

ずっとやっていなかったので、すっごく下手っぴ
アップリケもなんだか上手にカーブが縫えなくて
なんだかイライラ・・・・・。ちっ(怒った顔)
そんなもんだから、モチーフはあきずに最後まで出来る様
簡単なものにしました。ひらめき

キャシーさんのタヒチアンキルトの本を参考にしながら
買うだけ買って転がってた沢山の刺繍糸も、
やっと出番がやってきました!!手(グー)

こんなんで・・・いいのか??と思いつつも
刺繍をしたら、断然かわいくなってきました。かわいい
ハワイアンより、ずっと楽に完成です!
なんだかはまってしまいそうな予感も・・・・。

久しぶりだったので、本当に簡単なモチーフ
こんなんできました。ぴかぴか(新しい)
NEW復活?第1弾のバックで〜っす。

x-43.jpg
相変わらずミシンが苦手なんで手縫いにて。
あ〜ミシンでダダーーーっと縫ったら
このくらいのなら、沢山作れそうなのにな・・・・。


晴れ裏側は、色違いで、こんな感じ。
なんか微妙にずれてる??

x-41.jpg

いちお、リバーシブルって事で中は
ハワイアンプリントで。リゾート
x-42.jpg


同時進行してたモンステラのモチーフも
刺繍の途中です。完成するのだろうか・・・(謎)
posted by しなぼん at 17:19| Comment(20) | TrackBack(0) | ハワイアンキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいのができたのねー!
リバーシブルでも使えるしいいね。

この間巾着を沢山作ったから
もうタヒチアンはいいかなって思ってたけど
このバッグみたらバッグもいいなっておもってしまいました(笑)
Posted by ねねちゃん at 2008年05月27日 18:52
かわい〜!
やりだすと、やっぱり早いのはさすが!
わたしも通信講座の合間を見計らって、てをだしちゃおうかなぁ、なんて誘惑が。
モンステラも楽しみにしてます!
Posted by Umi at 2008年05月30日 00:09
ねねちゃんへ
なかなか作りたい物が思い浮かばず
これより先に進んでません・・・。
ミシンだしてみようかな・・・。


Umiさんへ
なんかね〜微妙なんですよ・・w
少し縫っては止め。で先に進まないです。
Posted by しなぼん at 2008年06月05日 21:43
かわいいバッグ完成ですね。刺繍が得意ではないのでタヒチアンキルトなかなか手が出ません。モンステラも楽しみにしています。
Posted by junko at 2008年06月16日 00:06
junkoさんへ
モンステラも完成してます〜
今ミクシーのほうでアップしてますよ〜
Posted by しなぼん at 2008年06月18日 19:22
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 18:18

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://-i01xm9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 22:30
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 16:05
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 08:09
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 13:40
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 06:15
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 20:07
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 12:20
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 20:19
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 09:24
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 19:54
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 05:46
そのプロフ内容で完璧だなんて思ってないよね?プロフ写はちゃんと自分本人?何が好きで嫌いかちゃんと自分のカラーが出てる?
性別欄に突っ込む方とか好きなスポーツにS◎Xとか中2病みたいなこと書いてないよね?しっかり自分アピールしてね!
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 16:30
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 03:49
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 05:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98178376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

