2006年12月08日

お誕生日

rina.jpg


昨日は、娘の誕生日でした。プレゼント
もう15歳です。早いなぁ。。
でも、ケーキを目の前にして大喜び。
まだまだ子供です。バースデー

今年のケーキは、モンブランが山のようにのってるケーキ!
中は、マロンホイップクリームと、カスタードクリームが2重に
なってて、てっぺんにモンブラン〜ぴかぴか(新しい)
すっごく美味しかったです♪
でも、すっごく甘いので、私は1切れで、ご馳走様でした。
旦那と娘は、平気で食べてます。
すごいな・・・・がく〜(落胆した顔)
でも、何故太らないんだろう・・・・。むかっ(怒り)


毎日寒くて、家でもダラダラ〜としてます。曇り
交換会用のキルトも完成しましたが、
キルトラインを鉛筆で書いたやつを消したら
本当の完成!!手(グー)

プレゼントは、贈ってから画像載せたいと思います。
喜んでもらえるといいな。リボン
posted by しなぼん at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

パイレーツ・オブ・カリビアン

今日は水曜日!映画レディースデーって事で
かなり出遅れましたが、やっとやっと
見てきましたよ〜〜〜〜映画

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
漫画の「ONE PIECE」に夢中になってから目
この海賊映画、絶対見るぞーーって見た最初の作品
綺麗な海と、そして、なんてかっこいいのだジョニー!!
おかまちっくだけど。あせあせ(飛び散る汗)
1人ならずとも、オーリーも素敵。迷っちゃうよ、わたくし・・・。
そんな訳で、前作にすっかり魅了されていたのですが
なかなか、今回の見に行けず、やっとです!るんるん

どうなのどうなの、あれ。
早く次がみたいじゃないですかーーーあんな終わり方ってないよ。
ま、また見られるって事で、よしとしよう。かわいい

娘も一緒に行ったのに、直前で
「あたし、東京フレンズ」が見たい。だって。
別々に見ましたよ・・・。ダッシュ(走り出すさま)
チッ、若もんにゃジョニーの魅力は、わからないだろうよ。
posted by しなぼん at 18:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

しゃぶしゃぶ

z-3.jpg

お肉の卸し?に勤めている方が
旦那の退院祝いにと、沢山の肉をくれました。プレゼント

以前に、脂っこいのあまり食べられないから
しゃぶしゃぶが食べたい・・・と言う話をしたのですが
すごい量ですよーーー!目

早速ぽんしゃぶと、ごまだれと購入してきて
しゃぶしゃぶしましたーーーー。
白菜などの野菜も一緒にしましたよ。
まいうぅぅっぅぅ〜わーい(嬉しい顔)

豚肉も、牛肉もすっごく美味しい!
油が、しつっこくなくて甘いんですよー
苦しい・・・苦しい・・・と言いつつも
3人で食べ尽くしました。ビール
いったい何キロ位あったんだろうか?

おかげ様で、体重も体脂肪も、すごい事に!!
この肉の他に、焼肉用の肉もいただいてます!
あぁ・・肉三昧。嬉しいのにツライ。たらーっ(汗)

でも、とにかく、お腹いっぱい。美味しかった。
ご馳走様ですーーーーーー晴れ
posted by しなぼん at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

体型ヤバイ

今日動かなくなったバイクの修理が終わり
取りに行ったのですが、帰りは乗って帰ろうと思って
久しぶりに電車に乗りました。新幹線

うわー平日でも、いっぱい人がいるんだなぁ・・・。
って世間様は、夏休み?子供だけだもんね。関係ないか。晴れ

地下鉄に乗り換えて座った時に
前のガラスに映った自分の姿・・・。ドコモ提供
がががーーーん。
かなりヤバイ。がく〜(落胆した顔)
CMでやってる、工藤静香とか観月ありさとか、ありえない。
アレで、やばかったら、私は何だ?パンチ

私は、確か寒天ダイエットやってたはずじゃ?
そうです。はまってました。
BUT!!最近のブームで、買えない!!
売り切れ続出!!ふくろ

食事も、それほど多く食べてないんですが偏ってるんですね。きっと。
夕食は、ご飯の代わりに豆腐を食べました。ダッシュ(走り出すさま)
夏バテは、した事ないんで、期待できないし。
何か良い方法あったら、教えて下さい。
お願いします〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by しなぼん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

寒天ダイエット

友人に勧められて、粉の寒天から始めて
今は、糸寒天にはまり、
毎日スープやシチューなどにいれて食べています。
食事の前に、食べれば満腹感で食事の量が減る。。。
とういう事らしいけど、
私みたいな大食漢には、あまりその効果はないのかな?
寒天を食べて、時間をおかないとダメなんですね、きっと。

しかしながら、効果は徐々に現れてまして。
すごいです。
万年便秘な私でしたが、するするです。
ちょっと、これには、びっくり!
前回書き込んだ時には、いつものなんとか茶のように
最初だけで、そのうち慢性化して、また便秘になると思ってましたが
さすが食物繊維ですね。
ずーっと、快調快調。心なしか、お腹が凹んだ様な気がする。
いっぱい買ったので、もうしばらくは続けられそう!

寒天ダイエット
って
結構あるんですね。色んな商品もあるみたいだし。
近所には全然売ってないけど、インターネットって、本当に便利!
posted by しなぼん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
時給1700円のお仕事、1800件以上!未経験OK・短期単発の仕事情報満載!
×

